Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東日本 浦和駅発行 小田原➡︎三島 乗車券ほか

小田原から三島までの乗車券は、先日浦和で購入したマルス券を使う。

 

三島は安定の大穴が開く。

 

f:id:ironclaw:20240521215852j:image

先日小田原のクレジットカード専用MVが調整中だったので、近々ちょっと試してみるか。。。と言うことで列に収まる。

ちなみに今日も窓口の方は安定の大行列。

 

小田原のクレジットカード専用MVと言えばカスカスで有名な端末だったので、いよいよ治ったか・・・?

と思ったけど、う〜む。。。な感じ。

 

f:id:ironclaw:20240521215749j:image

三島では駅前の有名店、うなぎの不二美へ。


f:id:ironclaw:20240521215747j:image

とは言え、自分はかつ煮定食。。。

うなぎも良かったけど、こちらも隠れた人気メニュー。

もちろんうまかったわ。

あ、うなぎの画像収め忘れたわ。。。