Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR西日本 根雨駅発行 根雨駅 普通入場券

根雨まで別行動したかったのはコレ目当てだったりもする。

 

いつも通過するばかりだしね、伯備線内でマルス置いている数少ない駅なので、一度訪問したかったと言う訳。

 

本当は他にも買い物したかったが、目ぼしいものが思い付かず入場券のみ購入。

出札氏の対応や入鋏印のコンディションが素晴らしく、恐れ入ります・・・、と言う感じ。

 

f:id:ironclaw:20231115183250j:image

みどりの窓口の看板が渋過ぎる、良い感じの出札周り。

ここの窓口は正直いつ閉じられてもおかしくない雰囲気だが、MVが置けるようなスペースがないので、しばらくは安泰な感じかな。


f:id:ironclaw:20231115183246j:image

根雨駅の窓口営業時間の案内。

結構閉鎖時間が多いので、訪問時は要注意。


f:id:ironclaw:20231115183243j:image

駅舎もなかなか良い雰囲気。

いつまでも残って欲しいよね。