B.B.BASEで銚子までやって来たのだが、この先は銚子電鉄に乗る。

接続が悪く、銚子で待っていてもなぁ。。。
ってことで仲ノ町まで歩く。
前回の訪問も同じだったな。

仲ノ町駅方面を望む。
良い雰囲気ね。

ゆっくり歩いても10分掛からないくらい。
車庫が見えて来た。

仲ノ町駅舎。
相変わらず渋いね。

まずはこれを買う。

500枚限定だが、まだ全然在庫があるっぽかった。

お、これは良いニュースね。

あれ、いつの間にかトイレが新しくなってるわ。

列車到着。

あれれ。。。こんなシートあったっけ。

ライナー券入れ・・・?

説明書きを見ると小田急のシートなの?って感じなのだが。
う〜ん、分からん。

犬吠で下車。
このセット欲しかったのだが、現金の手持ちがなく断念。
そろそろ昼食の時間なんだが、前回訪問した海鮮の店が結構混んでいて断念。
あ、あと現金オンリーだったので、どっちにしろ食えず。。。

じゃあ風呂でも入るか、ってことで銚子グランドホテルへ。

結構良い景色。

日帰り風呂は12時から。
客は自分だけだったので、軽く記念撮影。
なかなかのロケーションね。

岩風呂もあるね。
1時間くらいゆっくり浸かってリラックス。
これで¥1200だったかな、まぁありでしょう。

犬吠駅まで戻って。

団体専用列車の送り込み? 分からんけど。
踏切から収める。

スーツ氏の記念券、まだ売っているっぽい。
そう言えば家に未使用券あったな。
持って来れば使えたのかな。。。

外川まで乗って折り返し。
休日と言うこともあり行楽客が多かったね。
また来ますわ。

昼下がり、遅い昼食は吉原食堂で。

色々メニューは豊富なんだけど、チャーシュー麺にしてみた。
まぁね、麺が少々緩かったんだけど、それ以外は良き。
見た目通りの町中華っぽい昔ながらの正統派醤油ラーメンって感じで、店内の雰囲気と相まってノスタルジーな一杯。
ごちそうさまです。