Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

Summer Vacation@Taiwan day0

4月から新しい部署で業務しているのだが、まだ全然慣れない。

正直休んでいる場合じゃないと言う気分なんだが、それでも年間で消費する休暇の数は決まっているのでね。

時期的に少し早いのだが、金曜日から火曜日まで思い切って休んでしまう。

とは言え、あまり遠くには行かない方が良いかなぁ。。。って感じで、行先はいつもの台湾。

 

f:id:ironclaw:20230622000508j:image

まずは木曜日の仕事を片付けて羽田まで。

Villa Fontaineに投宿。

いわゆる前乗りの形だが、明朝の便が早過ぎるので仕方ない。


f:id:ironclaw:20230622000458j:image

部屋はこんな感じ。

ま、普通。


f:id:ironclaw:20230622000511j:image

温泉もあったりして、なかなか良い感じなのだが、今回は滞在時間が短過ぎたな。。。


f:id:ironclaw:20230622000505j:image

少し遅い目の夕食を頂く。


f:id:ironclaw:20230622000501j:image

味はまぁまぁ、普通かな。

食べ終わって風呂入って、22時過ぎには寝てしまう。