
鳥取からの帰路、指定を仕込むか悩んだのだが。
始発だし自由席で良いか、ってことで。
MK券売機で購入したヨレヨレの券で乗り込む。

LEDうまく映ってないけど、スーパーおきに乗る。

いつも思うけど、これ何のスペース何だろうか。。。

いつか全線乗り通したいと思うけど、いつになるやら。

微妙なビジュアルだ。

出発1分前でこんな感じ。
自由席で正解っぽい。

出発。
行きと同じく鳥取大学前、倉吉と停車。

午前中より天気が少し回復。
大山を拝んで。

伯耆大山。
停車駅以外はぶっ飛ばしまくり、米子まで1時間少々。
乗り心地等々、微妙ではあるがやはり速いね。