Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:小田急電鉄 海老名駅発行 海老名→¥260区間(鶴巻温泉) 普通乗車券

f:id:ironclaw:20210704195453j:image

そう言えば今まで海老名でMSR端末券を購入したことがなかったなぁ。

と思って購入。

入鋏印は大変丁寧に押印してくれて多謝。

鶴巻温泉駅の無効印は逝っているレベルだったんだけど、新たに「乗車記念」印が登場。

これはイイねぇ。

 

で、この乗車券を購入の際、出札氏にMSR端末で購入可能なJR連絡乗車券の西端はどこまでか? 聞いてみたんだが・・・

しばらく奥に引っ込んだ後

「本社に確認取ってもよろしいでしょうか?」

と言うことだったので、丁重にお断りして撤収。

休日だし手間取らせてはね。。。

 

聞き及んだところだと、西端は静岡。

その先の浜松までと身延線内は一応運輸連絡範囲だけどMSR端末では無理っぽい。

次はもっと大きな駅で聞くか。。。