Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

Summer Vacation 2024@Day0 HOTEL VILLA FONTAINE 羽田空港宿泊

毎度我が家の夏休み期間はこの時期から。

世の中の動きからは相当早いが、この時期に休みを取るメリットは多い。

 

出発は明日なのだが、昨年同様空港に前乗りする。

休み前と言うことでオンタイム退勤、と言う訳には行かず。

加えて、覚悟はしていたが、東名渋滞。。。

 

f:id:ironclaw:20240625173126j:image

う〜ん。。。

少々思案して新湘南バイパス➡︎国道1号➡︎横浜新道経由で空港を目指すことに。

が、まぁね。結果としては東名で行ったとしても同じかな、みたいな時間が掛かったわ。


f:id:ironclaw:20240625173119j:image

ホテル着は20時少し前。

もう少し早着したかったところだが、そこはもう仕方ないわ。

先にホカンスを楽しんでいた妻と合流して。

 

f:id:ironclaw:20240625173124j:image

遅めの夕食と晩酌。


f:id:ironclaw:20240625173121j:image
f:id:ironclaw:20240625173129j:image
f:id:ironclaw:20240625173115j:image

体に悪そうな茶色い物ばかり喰らう。

明日から暴食の予感なんだが、今日からもうそんな流れ。

30分掛からないくらいで完食して投宿。

軽く明日の行程を予習して、大風呂行って22時過ぎには就寝する。