Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東日本 大宮駅発行 大宮➡︎高崎 新幹線自由席特急券

新宿から少々寄り道をして大宮までやって来た。

今夜の宿は高崎。

急ぐ旅程でもないので下道でも良かったのだが。。。

今日は日中喋り通しだったので、サクッと新幹線課金。

 

f:id:ironclaw:20230911221905j:image

と、その前に夕食。

大宮はラーメンなら一通りジャンルが揃う街だが、外したくないってことで。

以前入ったことがある長岡系のラーメン店へ。

もの凄くうまいと言う訳じゃないが、まぁまぁな感じ。


f:id:ironclaw:20230911221912j:image

20時近くの新幹線は帰宅客っぽい装いの客が多く、端っこの1号車も結構な乗車率。

自分も含め2/3くらいは高崎で下車。


f:id:ironclaw:20230911221909j:image

今日の宿は高崎の東横イン

駅近で大風呂付きが良かったのだが、APAは微妙に高かったのでね。

寝るだけなので部屋はどうでも良かったのだが、何でだかツインが充てがわれた。