Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の切符:JR東日本 長津田駅発行 普通入場券

1月19日で窓口が閉鎖される長津田駅まで来訪。

本当は最終日が良いのだろうけど、都合が付かなかった。

 

f:id:ironclaw:20230117231402j:image

マニアが大行列! かと思いきや全然だったわ。。。

自分が到着した時点で3人待ち。

 

それは券売機で買えるよ、とか。

いや、それアップルショップへ行けよ、みたいなオーダーを眺めつつ。

 

定番の1枚を購入。

 

f:id:ironclaw:20230117231138j:image

まぁね、どうと言うこともないマルス券。

だが、これも明後日で見納め。

 

f:id:ironclaw:20230117231202j:image

入場券を購入するともらえる記念台紙。


f:id:ironclaw:20230117231156j:image
f:id:ironclaw:20230117231158j:image

まだ少し在庫があるっぽかった。

 

f:id:ironclaw:20230117231406j:image

長津田のような社線連絡駅であっても、容赦なく続く窓口閉鎖の流れ。

ハマ線沿線は橋本、町田、東神奈川くらいしか残らなそうだわね。