Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

【松本山雅FC AWAY観戦記】2022 J3 第11節 vs ガイナーレ鳥取@Axisバードスタジアム △0-0

では観戦記。

 

駐車券は鳥取駅構内のセブンで発券。

 

f:id:ironclaw:20220607190403j:image

電子チケットでも良かったのだが、手売りのチケットはどんなんかな?と思って当日券購入。

常備券タイプで良きなのだが、シリアルが入っていないからね、色んな意味で管理大丈夫?って感じだな。。。


f:id:ironclaw:20220607190400j:image

こう言うの嬉しいね。


f:id:ironclaw:20220607190351j:image

前回J2時代は来れなかったので初参戦!

良いスタジアムだねぇ。

 

で、結果は・・・、スコアレスドロー。。。

 

www.yamaga-fc.com

 

まぁね、監督の言う通りで、今シーズン最低のゲームだったな。

メンバー的には何でだか住田がベンチにはいたけどメンバー外。

恐らく稲福が代わりにメンバー入りしたっぽいが、何でかね?

それ以外は現状のベストメンバーで、わざわざ金曜入りしたんだから、圧倒して勝たなければならんゲームだったと思うけどね。

2度の決定機を外した小松が目立ってしまったが、チャンスらしいチャンスはあれだけで、点が入る感じが全然しなかった。

あらゆる質がよろしくない、だからこのカテゴリーにいる、それだけ。

遥々鳥取まで来て、とんでもないクソ試合を見せられたわ。

最後の選手挨拶も何だか微妙なパラパラとした拍手があった程度で、もうそれで察するべしって感じ。

 


f:id:ironclaw:20220607190354j:image
f:id:ironclaw:20220607190357j:image

次は勝ってくれよな。。。