Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

まぁ。。。やっぱりね。

f:id:ironclaw:20201007011206j:image
f:id:ironclaw:20201007011212j:image
f:id:ironclaw:20201007011215j:image

 

ってなワケで、やっぱりね。。。

いつリリースが来るかと思っていたけど、もうこれは仕方ない判断だよねぇ。

ツアーが全部吹っ飛んだ格好で、10周年記念ライブも流れて、踏んだり蹴ったりの状況だけど、頑張って欲しい。。。としか言えないな。

 

f:id:ironclaw:20201007011313p:image

EXは全然取れない指定席だったのになー。

 

ぴあのリリース見て思ったんだけど、結構丁寧な文面でわかりやすかった。

7月に高崎と大阪の2枚返送して、本当は8月だったか9月には郵便為替が送られて来るはずだったんだけど、全然こないから問い合わせたわけ。

そしたらすぐに返信が来て、「11月中にずれ込む」とのこと。

その辺りも詳しく書かれていて、ちゃんと仕事しているな、と。

返送が普通郵便ってのだけが、何だかなーだけど、まぁ膨大な量の返送だろうからな。

そこは仕方ないか。。。