Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

ラーメン大西@松田 and more

今日は松本に行っているはずだったんだけど、ゲームが流れたので何もすることがない!

チケットの払い戻しも兼ねて、昼過ぎに出掛ける。

 

f:id:ironclaw:20200309233321j:image

f:id:ironclaw:20200309233344j:image

昼下がりの店内、極め付けに空いていた。

平日はこんなもんだったっけか?


f:id:ironclaw:20200309233341j:image

今日も「ラーメン・麺固・メンマ抜き」の定番。

月イチしか来ないのに、おばちゃんが覚えてくれていて、地味に嬉しい。

相変わらずうまかった!


f:id:ironclaw:20200309233352p:image

せっかくの最前列だったのになぁ。。。

振り替えがミッドウィークになるのは確実だし、休みが取れるかどうか分からんのでね。

結局は払い戻し。

 

午後になって、3/18再開予定だった公式戦は、4/3にずれ込むことになったらしい。

まぁ現状ではそれも仕方ないかな。

リーグ戦6試合、ルヴァン2試合をどこに詰め込むか、大変な調整だよね。

ちょっと前にも書いたけど、山雅のリーグ戦はホームが4試合、アウェイが2試合が延期。

アウェイは千葉と北九州。

北九州は当初のスケジュールだと、どうしても行けなかったので、不謹慎かもだけどちょっと嬉しいかも。

まぁミッドウィークだろうし、行くなら連休が必須。

休み取れるか微妙だけど、どうにかしたいなぁ。。。


f:id:ironclaw:20200309233348j:image

星乃珈琲で一息入れて帰宅。