Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

怪我やら補強やら

立て続けに大怪我情報。。。

 

www.yamaga-fc.com

www.yamaga-fc.com

www.yamaga-fc.com

 

本格的に再開となったら地味に効いて来そうな気がするねぇ。

特に吉田は大怪我の部類。

リハしているうちにシーズン終わっちゃうよ。残念。。。

 

一方で選手獲得のニュースも。

 

www.yamaga-fc.com

 

鹿島にボランチとして目を付けられていてそれなりに期待されていたようだけど、なかなか芽が出なかったみたい。

昨シーズンは岡山にレンタルで出て、そのまま満了。

レンタル先の岡山では右SHでそれなりにゲームに出ていたみたい。

夏場過ぎから怪我なのか分からんけど、ゲームから遠ざかっていた様子。

岡山が引き取らなかったのか、引き取れなかった? は分からないけど、まぁそう言うこと、なんだろう。

ボランチとしては微妙かもだが、右SHは補強ポイントだと思う。

再開後はとんでもない過密スケジュールが待ち受けているだろうから、この際来るもの拒まずで応援したいね!