Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

飯田真輝ようやく移籍先が決まる!

どうなるんだろうと思っていた飯田の移籍先がやっと決まった。

 

www.yamaga-fc.com

 

JFLのマルヤス岡崎か。。。

何かさぁ、すごーく微妙なんだけど、仕方ないのかな。

本人のコメントにもあるように、やっぱり松本に対する未練はあるんだろう。

もうあと少し契約しても悪くなかったと思うけど、監督も変わったし転換期だとは思うからな。

間違いなく功労者なんだから、クラブとしてせめてJクラブで移籍先を探してやって欲しかったな。

まぁ代理人を付けていないし、厳しいとは思ったけど、JFLか。。。と言う感じ。

 

で、色々検索したらこのクラブ、多々良や森本が在籍していて、監督は北村って!

懐かしいなー。

知った顔がいて、そこは良かったね。

片道レンタルだと思うけど、森本のことをしごいて欲しいね。

 

とにかくチームが決まったことは一安心。

しっかり働いてJクラブからのオファーが届くことを期待するぜ!