Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

桜さくら@小田原城址公園

今週は土曜日までみっちり働いて、ようやく休日。

我が家のこの時期恒例のさくら鑑賞に出掛ける。

小田厚をぶっ飛ばして小田原まで。

 

f:id:ironclaw:20190408213834j:plain

 

f:id:ironclaw:20190408213624j:plain

 

f:id:ironclaw:20190408213610j:plain

おでん祭り的なイベントをやっていたが、地方からの出張店舗は軒並み売り切れ。

地元ブースは大量の仕込みがあったようで昼下がりでも大行列。

10個で¥1000也。

値段は良いとして、ネタが小さい。。。

まぁ、お祭りだからね。

 

f:id:ironclaw:20190408213552j:plain

f:id:ironclaw:20190408213533j:plain

f:id:ironclaw:20190408213637j:plain

今日まさに満開。良い時期に良い天気。

本当は3頭並びを撮りたかったけど、大混雑なので断念。

 

f:id:ironclaw:20190408213849j:plain

おでんだけでは足りないので、こちらで腹を満たすことに。

 

f:id:ironclaw:20190408213906j:plain

地物の海鮮丼、¥1700くらいだったかな。

もうあと数切れ欲しいが、生しらすの量が多かったし、まぁいいか。