Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東日本 橋本駅発行 橋本➡︎鶴巻温泉 乗車券(JR→小田急連絡乗車券)

京王ライナーで橋本まで来たので、あとは相模線経由で帰路に着く。

せっかく橋本まで来たので、窓口が空いていたらちょっと試したいことを。。。

 

それがこれね。

 

以前に同じ窓口で「買えない」とか、改札では「誤発券だ」とか云々。。。

個人的には他にも色々と因縁のある駅なのだが、大幅縮小された小田急との社線連絡券が買えるかどうか、と。

 

結果としては、意外にもあっさりと発券してくれて肩透かし。

まぁ、正しい仕事していると言うことなんだろうが、前に喰らったあれは何だったんだろう。。。

 

f:id:ironclaw:20240103173108j:image

ちょっとだけ待ち時間があったが、橋本から小一時間で帰宅。

まぁ、遠回りだよね。