Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東海 松田駅発行 ふじさん6号 松田➡︎相模大野 特別急行券・指定券

ほぼ月イチ、相模大野での用務。

今日も南口で購入。

 

指定券発行の押印は新しいオペレーションっぽいのだが、印鑑の種類はいくつかある模様。

 

前回の用務では「0492」だったシリアルが、一気に伸びて「0906」??

1ヶ月でそこまで伸びるはずないので、北口のロットか?

 

席は10Aを頂く。

 

何でだか今日は特急券に入鋏印。

多分乗車券が小田原からのMSR端末券だったからかなぁ。。。

 

f:id:ironclaw:20220925013928j:image

6号の入線は早め。

松田では7分くらいの停車時間。

 

車内はいつもより乗車率は多め。

自席に知らんおっさんが着座していたのだが。。。

断りを入れると「あぁ。。。」と言う感じで後列へ。

夫婦で利用していたっぽく、「だから勝手に座らないでって言ったじゃない」云々。。。

東海区間では検札はしなかったのか、松田に着いてから移動したのか分からんが・・・。