Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

小田急電鉄 成城学園前管区・町田管区主催 キラたび

小田急成城学園前管区と町田管区の合同企画「キラたび」に行って来た。

 

成城学園前管区:下北沢・豪徳寺・経堂・祖師谷大蔵・成城学園前

町田管区:登戸 向ヶ丘遊園 新百合ヶ丘 小田急多摩センター 町田

 

上記10駅を回ってキーワードを書き込んで、ロマンスカーの「キラカード」を貰おうと言う企画。

 

キーワードは駅構内だけじゃないってのが一捻り。

難関はこちら。

 

f:id:ironclaw:20211213204827j:image

向ヶ丘遊園は駅構内じゃなくて生田緑地。

駅から十数分。良い運動になったわ。。。


f:id:ironclaw:20211213204831j:image

登戸駅の特別展示。

大昔、子供の頃に一度乗ったような?

 

f:id:ironclaw:20211213204824j:image

途中、休憩を入れたりで4時間くらい掛かったが無事に対象全駅を回って、台紙に入鋏印を入れてもらった。


f:id:ironclaw:20211213204829j:image

達成賞はこんな感じの表紙。

中折りになっていて、小田急の車両紹介なんかがあって、なかなか良い作り。


f:id:ironclaw:20211213204834j:image

カードはこんな感じの5種類。

スキャンの具合でキラっぽい加工が全然伝わらないが、実際はホロ箔加工が施されていてなかなかのクオリティー

 

それなりに動いたので充実感があるなー、と思ったら。

この達成賞の台紙「紅白2種類ありますよ!」だと。

 

えぇぇ。。。また来週チャレンジか。