Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

米子帰省

世の中の動きに合わせた夏休みを取るのはいつ以来か?

んー、全く覚えがない。。。

今年は海外に出ようにもないし、どうしようかなぁと。

理由もないのに出掛けるのも憚れるような世相だけど、義父の実家がある米子へ帰省することに。

本家の片付けとか、色々と整理しなくてはいけない事情があって、それの手伝いというのが一応の大義名分。

義父は現地でも動き回らなくてはならず、それなら使い慣れた義父のクルマで行くか、となった。

とは言え往復の運転は自分と妻。

ならば自分のクルマで行きたかったが。。。まぁ仕方ない。

 

秦野中井ICー東名・新東名ー豊田東JCTー伊勢湾岸ー四日市JCT新名神名神新名神ー神戸JCT中国道ー落合JCT米子道ー米子IC

 

秦野中井→浜松SA(173.3km)→草津PA(368.8km)→加西SA(494.6km)→蒜山高原SA(626.4km)→米子(660.4km)

 

f:id:ironclaw:20200818225124j:image


f:id:ironclaw:20200818225127j:image

 休憩で立ち寄ったSAはそこそこな閑散ぶり。

まぁ今の時期だからね。

昼下がりの加西SAで喰った昼食、旨かった・・・。

 

道中は妻と半々くらいで運転しつつ9時間近くかけて米子へ。

ふぅ。