Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

RIMOWA beauty case修理

普段妻が使っているRIMOWAのビューティーケースなのだが、ある日「TSAロック部分が壊れた!」と大騒ぎ。

預入荷物でターンテーブル でぐるぐる回った訳でもないのに何で?って感じなのだが。

 

f:id:ironclaw:20230622004328j:image

うむ。。。確かにパッキリ逝ってしまっているな。

ほとんど自宅使いなのにねぇ、何でかな。

 

正直、自宅使いなので修理しなくても支障はないと思うのだが。

たまたま都内へ行く用事があったので、ついでに原宿へ立ち寄って修理依頼。

 

15分くらいで終わると言うことなので、店内待機。

 


f:id:ironclaw:20230622004325j:image

受付から10分くらいで修理、と言うかTSAロック交換完了。

保証期間はとっくに終わっていて、部品交換代¥5000くらいだったかな、キッチリ請求されたわ。


f:id:ironclaw:20230622004322j:image

とにかくこの日は暑かったので、修理後一杯引っ掛ける。

 

寿司でもなく、おにぎりでもない、一口でいける食い物を食す。

店内は日本人は自分だけで、インバウンドの外国人がワイワイしていた。

彼らの口コミで結構賑わっているのは結構なことだが、一体これは何と言う食い物だったのかな。

味はそこそこで雰囲気も良かったけど、明らかにターゲットは外国人っぽい。

原宿と言う土地柄だし仕方ないけど、結構な強気プライスだった。