Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

年末年始休み

今年は27日まで通常の勤務、に加え執筆に講義などエキストラな仕事が立て込んでいて、かなり多忙だった。。。

何とか全て片付けて今日から年末年始の休みに突入。

人並みに7連休なんて、就職してから記憶にない。

ありがたや。。

 

休み初日は課題路線を乗り通すことに。

開業したばかりの西谷→羽沢横浜国大→武蔵小杉を目指す。

動画を撮るため先頭車両に陣取る。

幸い?同業者はいなかったが、二俣川・西谷辺りからはそれっぽい方々でぎっしり。

 


相鉄 西谷→羽沢横浜国大 前面展望

 


相鉄・JR直通 羽沢横浜国大→武蔵小杉 前面展望

 

新宿まで乗り通しても良かったが、武蔵小杉で下車。

 

f:id:ironclaw:20200101213156j:plain

 

相鉄車両と新幹線のコラボ。

この先相模大野で予定があるので一旦出場。

一服入れたかったが、目ぼしい店がないので大和まで戻る。

 

f:id:ironclaw:20200101213223j:plain

海老名行きの特急、なかなか新鮮。

大和で下車して、一息入れる。

 

小田急で相模大野まで。

美容院で髪をさっぱり。

 

f:id:ironclaw:20200101213120j:plain

茶色のロマンスカーで新宿まで。今日は自宅に戻らず実家へ。

 

f:id:ironclaw:20200101213030j:plain

f:id:ironclaw:20200101213055j:plain

満来に寄り道。

美味いけど、店内外国人が目立つ。

 

久しぶりに実家。

両親ともに元気で何より。