Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

2023-11-05から1日間の記事一覧

本日の使用切符:小田急電鉄 町田駅発行 町田▶︎360円区間(鶴巻温泉)普通乗車券

本当は休日おでかけパスを厚木まで使うつもりだったが、橋本での乗換がタイト過ぎてね。 結局は町田で小田急に乗り換え。 ま、結果的には町田始発の6連急行に座って帰れたので良しって感じね。

本日の使用切符:JR東日本 新宿駅発行 かいじ35号 新宿➡︎八王子 特急券

実家からの帰り、普通に小田急を利用すれば良いのだが。 今日は休日おでかけパスを持っているので、八王子廻りで帰路に。 完全に遠回りだが、手持ちの乗らない特急券が余っているので、それも消費しなくてはならん。。。 普通に払い戻しすれば良い話だが、乗…

本日の使用切符:JR東日本 えきねっと発券 小田原駅発行 踊り子4号 小田原➡︎東京 特急券

小田原でちょっとした所用をやっつけてから、踊り子で東京へ上る。 小田原のMVは東日本も東海も印字カスカスがデフォルトなのだが、これでもまだマシな方かな。 C制専用機なので発券は「FC」となっている。 入鋏は欲しかった「小田原・伊豆統括C」の入鋏印。…

本日の使用切符:JR東日本 小田原駅発行 休日おでかけパス

今日は実家に所用があるのだが、その前に小田原でちょっとした用務。 と言う訳で、今日もこの切符の世話になる。 本当は今日の行程を考えると経路を積んで120mm券を用意したかったが、東海も東日本も窓口バカ混み。 仕方なくサクッとこの券を出したと言う訳。…

本日の使用切符:小田急電鉄 鶴巻温泉駅発行 鶴巻温泉▶︎360円区間(小田原)普通乗車券

小田原の無効印、何だか安定感が出て来たね。