Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

2021-07-17から1日間の記事一覧

本日の使用切符:小田急電鉄 町田駅下りホーム券売機発行 はこね35号 町田→本厚木 特別急行券

ホームに上がったらちょうどGSEが入線して来たので、慌ててホームの券売機で購入。 ショートユースだけど、相模大野で快速急行を追い抜き。 本厚木でその快速急行に乗って帰路。 久々に赤いロマンスカーに当たって良かった。

本日の使用切符:小田急電鉄 町田駅発行 町田→320円区間(伊勢原)普通乗車券

町田の窓口で乗車券買ったことないなぁ、ってことで帰りの乗車券を購入。 薄付き台紙の駅が多い中、町田は濃いめの台紙でなかなか良い。 伊勢原の無効印、インクが薄いけど印自体のコンディションはまぁまぁ。

本日の使用切符:小田急電鉄 伊勢原駅発行 伊勢原→厚木経由 JR東日本線連絡(150円区間・海老名・社家)普通乗車券

出補の残り行程を消化するため、今日は定時退勤。 本来は藤沢から再開だが、時間の関係上厚木から再開。 とは言え。。。 厚木で訳の分からん出補を差し出して「入場します」なんて言ってもなぁ。。。 と言うことで、伊勢原の出札窓口で厚木経由の最安連絡切…

本日の使用切符:JR東日本 平塚駅発行 酒田→直江津→十日市場 連続乗車券【途中下車印収集】

ANAマイル消費のついでに思い立った「海里」「Shu❇︎Kura」「E4MAX」の乗り鉄小旅。 乗車券は連続で少々手の込んだものを仕込み。 連続❷は18経路オーバーでPOSでは当然計算不可、申し込みの時点では発券不可。 一旦預かりとなって、仕上がりまで6日を要した。…

オンタイム退勤→途中下車印収集

出補の残り区間、藤沢→十日市場まで途中下車印収集を続行。 今日は土曜日で職場ではいわゆる「有り土」で、自分的にはオンタイム退勤日。 サクッと終業し小田急で厚木まで。 本当は藤沢まで行かなくては。。。なんだけど面倒だったのでね。 この時間帯のJR厚…