Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

【松本山雅FC AWAY観戦記】2019 J1 第9節 VS FC東京@味の素スタジアム ●0-2

f:id:ironclaw:20190429021533j:plain

 

世間はGW10連休で盛り上がっているが、今年は自分もその恩恵に少し触れている。

4連休の後、2日勤務。そしてまた4連休。

前半の出撃は味の素スタジアム

 

f:id:ironclaw:20190429021809j:plain

Jリーグ昇格後は毎年皆勤の味スタ。

ヴェルディとは違いもの凄い集客。どこに違いが?

 

f:id:ironclaw:20190429021611j:plain

f:id:ironclaw:20190429021829j:plain

親子で観戦のため無理せず2階席へ。

 

f:id:ironclaw:20190429021838j:plain

ゲームの方は、まぁ完敗。。。スコア以上の差があった。

瓦斯さんメンバー落としてきたと思うんだけど? 強ぇ。。。

 

決定機らしいものがほとんどなかったし。

前半の30分過ぎに良い流れがあったんだけど、それだけ。

首位にいるチームは違うよねぇ。

 

今日は大然と中美がkeypersonかな、と思っていたけど。

ほとんど何にも出来なかった。

特に中美。悪くはないんだけどなぁ。。。

個人的には大然と永井のペアをスタートから見てみたい。

 

ま、完敗過ぎてね、サポーターとしては切り替えやすいかな。

 

f:id:ironclaw:20190429021819j:plain

f:id:ironclaw:20190429022046j:plain

残念会は新宿の課題店「第一旭」へ出向いたのだが、まさかの「スープ終了につき本日は閉店」だと。

今日一番のガッカリ。。。

 

で、仕方なくではないけど、もう一つの課題店「満来」へ。

見た目がアレだけど、美味しかった〜。

麺はたっぷり300gらしい。

ごちそうさまです。

 

f:id:ironclaw:20190429022035j:plain

茶色いロマンスカーで帰路。

ベイスターズファンの暗い顔が印象的だった。

共に頑張ろう。。。