沼津アウェイ参戦のため、まずは三島まで踊り子で移動する。

修善寺踊り子の座席はえきねっとだと細かく指定出来ないので、e5489で予約する。
発券のために一旦東海の券売機に行く手間はあるが、まぁまぁ良いでしょう。

ホームに降り立つと何かいつもと雰囲気が違うなぁ、と思ったら。。。
お、四季島!

何か色々と仕込み中。

おぉ、甲冑隊も参戦してこんな弾幕まで用意されている。

ミュージックホーンを鳴らしながら入線。
いやぁ、かっこ良いね。

車内から出発の様子を見つつ、こちらは三島まで移動。
一度は乗ってみたい四季島だけど、2日コースでも40万超えだしねぇ。
なかなか乗れる機会はないだろうが、いつかは乗ってみたいものだわ。