Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東日本 えきねっと発券 新潟駅発行 新潟➡︎東京都区内 乗車券

帰りの切符はJREバンクの優待券を使用。

株主優待と券面の違いを密かに期待していたのだが。。。

 

あ、あれ。特に違いは分からんねぇ。。。

マルス側では識別されていたようだったが、券面の右下「東・優4割53」と言う表記は同じっぽいね。

JREバ・優4割」とか、ちょっと違う表記を想像していたので残念だわ。