2025-01-17 本日の使用切符:JR東日本 えきねっと発券 新潟駅発行 新潟➡︎東京都区内 乗車券 切符 マルス券 帰りの切符はJREバンクの優待券を使用。 株主優待と券面の違いを密かに期待していたのだが。。。 あ、あれ。特に違いは分からんねぇ。。。 マルス側では識別されていたようだったが、券面の右下「東・優4割53」と言う表記は同じっぽいね。 「JREバ・優4割」とか、ちょっと違う表記を想像していたので残念だわ。