Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

大晦日フライト! 全日空 ANA1088 米子→羽田 エコノミークラス

さて。珍しく真っ昼間に米子から帰る。

チケットは2日前に購入した株主優待

本当はやくも→新幹線で帰るつもりだったので航空券は直前購入。

ヤフオク仕入れた株主優待券込みで¥19000くらいだったかな。

やくも→新幹線経由で帰るのと大体同額。

 

f:id:ironclaw:20230103165507j:image

さっきまでサンライズで飲み食いしていたが、腹は減っているっぽいので海鮮の店に入る。


f:id:ironclaw:20230103165510j:image

まずは黒生注入。


f:id:ironclaw:20230103165513j:image

ありがちな空港価格ではなく、結構良心的。

味も新鮮でよろしい。

ごちそうさまです。

 

f:id:ironclaw:20230103164513j:image

食後はラウンジへ。

とは言えANAラウンジはないので、ラウンジだいせんリアルゴールドだけ注入。

 

f:id:ironclaw:20230101224823j:image

さ、ボチボチ搭乗。

晦日に飛行機に乗るのは自分的には珍しいけど、米子に767って!

これもなかなか珍しい光景でしょう。

明らかにオーバースペック、機材繰りの関係だとは思うけど。

 

f:id:ironclaw:20230101224826j:image

ダイヤ殿がそこそこ居てビックリ。


f:id:ironclaw:20230101224829j:image

えーっと、シップはJA607Aだったっけな。

久しぶりに乗るなボロ6。

まぁまだしばらく使い倒すんだろうね。

 

f:id:ironclaw:20230103165149j:image

2日前の時点でもガラガラでバルク貰えた。

767の21列目は当たり席なんだよな。


f:id:ironclaw:20230101224832j:image

こんな感じで足下広々、バルクもらったぁ〜、って。

喜んでいたら、隣席に知らんおっさん来た。。。

 

えぇ。。。こんなPAXガランがらんなのに、何でここ選ぶの?って感じ。

画像ないけど、本当にスカスカなのよ。

真ん中の島、後方の窓側は誰も乗ってない。

それで敢えてここ選ぶって、ちょっと気持ち悪い。。。


f:id:ironclaw:20230101224834j:image

さ、気を取り直して?知らんおっさんとフライト!


f:id:ironclaw:20230101224837j:image

軽いのでね「え、もう?」ってくらい早々にエアボーン。


f:id:ironclaw:20230101224840j:image

ほぼ揺れのないフライト。


f:id:ironclaw:20230101224843j:image

コーヒーもらって。


f:id:ironclaw:20230101224846j:image

富士山拝んで。


f:id:ironclaw:20230101224849j:image

全然見えんけど、大島をヒットして。


f:id:ironclaw:20230101224852j:image

R/W34Lアプローチ。


f:id:ironclaw:20230101224855j:image

スポットは最果て68番、ハズレの部類だろう。

延々歩いて制限区域外へ出る。

昨日からサンライズでゴロゴロしていただけだから、まぁ良い運動ってことで。