Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR西日本 城崎温泉駅発行 城崎温泉➡︎福知山 乗車券

f:id:ironclaw:20221213230947j:image

丹鉄で発券した出札補充券があるので、乗車券は福知山まで。

入鋏印のコンディションが素晴らしかったので、位置も指定すれば良かったかな。。。

 

切符を出してもらった後、駅前をウロウロ。


f:id:ironclaw:20221213230944j:image

立派な駅舎。


f:id:ironclaw:20221213230938j:image

駅前の感じは結構良さげ。

夏に行った白浜なんかと比べたらアレかもだが、全然イケてる感じよ。

あっちは相当クタっているけど、こっちは今っぽい店も多くて楽しそう。

 

f:id:ironclaw:20221213231023j:image

少し時間があったので、但馬牛を使ったバーガーの店へ。


f:id:ironclaw:20221213230941j:image

結構なボリュームで味もしっかり。

その分アメリカで喰うような値段だった。

ま、それは良いけど。

to goで、って言ったら、出来上がりまで「外で待て」だと。。。

待機も店内利用になるとかで、ちょっと何言ってるか分からん。

美味かったので差し引きゼロだが、再訪はなし。