Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東海 松田駅発行 ふじさん4号 松田➡︎相模大野 特別急行券・指定券

相模大野での用務ってことで、いつものように松田廻りで。

 

今日は乗り換え時間が微妙だったので南口で購入。

 

安定の赤線、何だか太めだね。

ちなみに手元の記録によると、2021年11月20日の券番が0448だったので8ヶ月で40枚弱の販売。

ってことは週1枚程度の売れ行きってことか。

売れてねぇ。。。

 

窓枠の関係で本当は奇数列が良いのだが、空いてなくて10Aを貰う。

まぁそれは良いとして、今日の1号車の客層はクソだった。

秦野から乗って来た親子がね。。。

たまに乗ったから?分からんけど、こちらが引くくらいテンションが爆上げで本当に何かが足りないバカっぽかった。

公共交通機関におけるマナーって何なんだろう、と再考するくらい大騒ぎで残念残念。