Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:小田急電鉄 鶴巻温泉駅発行 鶴巻温泉→¥350区間(町田) 普通乗車券

f:id:ironclaw:20211207223111j:plain

何となく敬遠していた券売機での購入だったのだが。。。

今日は何となく購入してみた。

 

MSR端末機で発券されるものとほぼ同じ様式で、違いは「小田急線」の印字が金額の左上にあることくらい。

これはバランス悪いので、やはり出札のMSR端末機の方が良いなぁ。

但しこれは券売機の型によっても違いがあるかも知れんので、その辺は何とも。。。

 

あとは駅コードね。

鶴巻温泉は0045、これは良いとして。

0064って何だろうか。

駅コードだとしたら江ノ島線のどこか?

だとするとだ、¥350区間の最遠駅なのかも知れんな。

となれば鶴間かな。

ま、詳しいことは分からん。。。