Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東海 松田駅発行 ふじさん6号 松田→新宿 特急券・指定券

ここのところ、南口での購入が続いていたんだけど。

今日は時間があったので北口まで行って購入。

 

f:id:ironclaw:20211127001106j:plain

券面を見て、思わず。。。ん?

あら。いつの間にかオフセット印刷に変わったっぽい?

他の4口座は確認していないので何ともだが。。。

 

先日南口で購入した松田→相模大野は活版印刷だったけどなぁ。

オフセットになって印字がくっきりして、何て言うかサラッとした感じでね。

ま、悪くないんだけど、活版印刷みたいな「いかにも」な雰囲気はないよなぁ。

赤線が太くなったし、随分と雰囲気が変わったね。

 

f:id:ironclaw:20211127001134j:plain

裏面。

何でだか売れ筋なはずの?松田→新宿に赤線入り。

 

f:id:ironclaw:20211127001149j:plain

席のみ券はいつも通りの券面。

120mmマルス券、やっぱりイイねぇ。。。