昨日の途中下車印収集は品川で打ち切ったので、相鉄経由で再開する。

西谷から前面展望に被り付き。

羽沢横浜国大までのトンネル区間は割と明るめ。

乗車券は大和で出補を切って頂いた。
乗車区間のところ、薄っいね。。。

武蔵小杉から長〜い連絡通路を抜けて南武線へ。

尻手から南武支線へ。

小雨。。。

稀に臨時改札するらしいけど、閑散としていた南武支線側の浜川崎駅。
降ったり晴れたり忙しい天気。

鶴見線ホームを望む。

こっちが鶴見線側の入り口。

良い雰囲気だよねー。

良い味出している柱。
都会のローカル線ってよく言ったもんだね。
ホントそれ、そのまんま。

小雨。。。

鶴見到着。
この後、東神奈川経由で新横浜へ。

腹ごしらえ。

新幹線でサクッと小田原までワープして、小田急線の途中下車印収集。
詳細は別記事で。