Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

リニューアルE257系運用 NC-32編成 踊り子3号 熱海→三島 普通指定席【乗車記】

下田編成を見送って。

 

f:id:ironclaw:20210320211743j:image

f:id:ironclaw:20210320211838j:image

ここのところ三島方面にしか行ってないので、伊東・下田方面にも行かなきゃな。

 

f:id:ironclaw:20210320211929j:image

185けいと比べても仕方ないけど、何かヘンな顔付きだわ。。。

慣れないだけかな。

 

f:id:ironclaw:20210320211747j:image

修善寺編成の車内。

うっすらと窓側が埋まる感じで、のんびり。

 

f:id:ironclaw:20210320211910j:image

何でだか5分ディレイして出発。

 

f:id:ironclaw:20210320211730j:image

予報では崩れるみたいなことだったけど、今のところ晴天。

但し、富士山は見えず。

 

f:id:ironclaw:20210320211813j:image

あっという間に三島。

この区間は短いね。

そう言えば、リニューアルしたE257系に初めてまともに乗ったんだけど。

ちょっとショート過ぎて何とも。。。

レビューはまた次の機会にでも。

 

f:id:ironclaw:20210320211807j:image

結構な客が三島で下車。

三島から乗車する客もいるにはいたけど、それ程でも。。。と言った感じ。

 

f:id:ironclaw:20210320211825j:image

いずっぱこ線内が有料化したことが影響しているんか知らんけど、週末だしもう少し乗っていても良い気がするけどなぁ。

なら乗って行けよって感じなんだけど、自分も三島で乗り捨て。

後続でいずぱっこ線へ入る。

 

(続きます)