Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東日本 小田原駅発行 マルス券いろいろ

f:id:ironclaw:20210310233230j:plain

今回も金券ショップの存在を忘れていて、新子安で切った2枚の乗車券を買っちゃったんだけど、思い直して駅前の金券ショップの自販機で購入。

2分割とほぼ変わらない額で購入。

 

f:id:ironclaw:20210310233257j:plain

入鋏済スタンプが残念な仕上がり。。。

 

f:id:ironclaw:20210310233317j:plain

こちらの入鋏済みスタンプはコンディションが良くて、素晴らしい!

 

f:id:ironclaw:20210310233342j:plain

三島までは戸塚で2分割。

もっと細かく切っても良かったけど、そんなに差がないのでこれで良し。

新宿で一旦出場すれば良かったんだけど、そこまでの時間はなかったので無効印は熱海の新幹線口で押してもらう。

 

f:id:ironclaw:20210310233406j:plain

抱き合わせのもう1枚がこれ。

いずっぱこ線の窓口で提示したので、回収を免れる。

 

f:id:ironclaw:20210310233437j:plain

踊り子からの乗り継ぎ分。

しかし、穴を開けられるのは仕方ないんだけど、もう少し小さくならんもんかな。。。