
熱海→三島を新幹線ワープしたので、乗り継ぎを十分に取ることが出来た。
ので、課題の切符購入にトライ。

まずは乗り放の1日乗車券に日付けを入れてもらう。

補充乗車券を修善寺まで購入。

出札補充券も発行可能とのことだったので、本日最初の目的地大場まで購入。
切符購入に関しての詳細は別掲。

まずは大仁まで移動。




大仁到着。
何気にいずっぱこ線の一般車両乗ったの初めてかも。

大場駅で補充乗車券で小田原まで発行して頂く。

東海道線の東端は戸塚までなら券売機で購入可能。
補充券発行はこの範囲外での対応なので、購入時にはそれなりの姿勢が求められる。

無事に帰りの切符を購入出来たので、後続の普通列車で大仁を目指す。

クロスシートに座れた!


良い眺めだねぇ。

十数分で大仁。
さ、ここで懸案が。。。
(続きます)