Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

Never Stillコレクションを買うつもりが・・・【RIMOWA リモワ ブログ】

とりあえず実物を見ないとねぇ。。。

ってことでね、Never Stillコレクションを見に行ったわけですよ。

もちろん買う気でね。

 

f:id:ironclaw:20210119235658j:image

う〜〜〜〜〜〜ん。。。

ユニセックスと思いきや、あれれ〜?

何かちょっとイメージと違ったかな。

おっさんが持つには、色んな意味でイケてないとムリな感じ。

やっぱり実物を見るって大事なんだな、と。

購入は見合わせて。


f:id:ironclaw:20210119235648j:image

今までありそうでなかった、パッキングキューブを購入。

各サイズ揃えたら、33〜35Lくらいの容量にちょうどピッタリだった!

 

f:id:ironclaw:20210120000353j:image

ので、各色購入。


f:id:ironclaw:20210119235652j:image

全然安くないし、この手のモノ、何ならRIMOWAじゃなきゃいけないの?

って感じがしなくもないんだけど。。。

一番小さいサイズがこれね。

カバンの中が散らかり気味な自分には普段使い出来そう。


f:id:ironclaw:20210119235655j:image

ロゴもイイ!

LVMH傘下になって、色々あるけどね。

この手の小物が増えて、それはそれで嬉しいな。