Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

RIMOWA iPhoneケース到着【RIMOWA リモワ ブログ】

町田のアウェイに行った日だから11/15かな、行きの神奈中バスの車中でポチっとしたわけ。

それから「発送遅れるよ、その代わり送料は無料ね」みたいなメールが来て、それっきり音沙汰なし。

とっくにiPhone12 PRO MAX受領して、もう年末だよー、と思ったら12/23に発送メールが届いた。

仕事の都合で受領したのが12/26の夜。

いやぁ、随分待たされた。

 

f:id:ironclaw:20201227174105j:image
前作、ⅩS MAXに比べて、ギラギラ感はなくなった。

つや消しみたいな雰囲気。


f:id:ironclaw:20201227174108j:image

内側。

前作はサイドのラバー部分が裂けちゃったんだけど、その部分は強化されたみたい。

ラバーは色味が薄くなって、好みが分かれるところだけど。


f:id:ironclaw:20201227174114j:image

カードが一枚同封、これは何てことない。


f:id:ironclaw:20201227174124j:image

箱から出して。


f:id:ironclaw:20201227174111j:image

実機に装着。

うん、イイ感じね。

パシフィックブルーが良いアクセントになっている! と、思う。

ま、自己満です、自己満。


f:id:ironclaw:20201227174121j:image

お気に入りのガジェットと共に。

良い買い物だった。