Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

【松本山雅FC AWAY観戦記】2020 J2 第34節 vsFC町田ゼルビア@ギオンスタジアム

今週は色々と立て込んでいたので、どうしようか。。。

アウェイ席も売り切れだしなー。。。

と、思っていた町田。

が。やはりと言うか、ゴール裏を含めてアウェイ席開放になった!

そうなればね。

どうにか都合を付けて鶴川まで。

 

f:id:ironclaw:20201123195633j:image

駅前は閑散。

だったのだけど、神奈中の直行バスは結構な密。うーん。。。

タクシー拾えなかったので、仕方なく乗る。


f:id:ironclaw:20201123195708j:image

今シーズンは山雅の仕事しかない? 山雅仕様のてまりバス。

ミニカー売って欲しい。


f:id:ironclaw:20201123195642j:image

快晴!


f:id:ironclaw:20201123195646j:image

練習前の挨拶。

ガラガラ。。。


f:id:ironclaw:20201123195637j:image

バックスタンドは工事中。

J1仕様になるのかね。


f:id:ironclaw:20201123195656j:image

こうして見ると、メインスタンド立派!



f:id:ironclaw:20201123195717j:image

ゲームの方は前半から攻め立てる時間帯が多かったが、結局スコアレスで折り返し。

何となーく嫌な雰囲気で始まった後半すぐのピンチを切り抜けると、常田のJ初ゴールで先制。

リフレクションはあったけど、ミドルを打ち切れたと言うのはイイね。

あそこら辺から打つ常田のシュートって、全然入る気がしなかったんだけど、今日はきっちり枠に飛ばした。

まぁ、仙台に帰っちゃうんだろうけどさ、もう1年延長しないかねぇ?

その後、交代で入った塚川のヘッドで2点目。

鈴木のクロスも質が良かった。

最終盤に1点返されたのは余計だったけど、勝ち切ったので良しとしましょうか。

 

怪我人が戻りつつあるので、この先は大負けすることはないと思うけど、ちょっと遅過ぎだわな。

レンタル組はこの先、来季の契約も鑑みつつの起用もあるだろうけど、鈴木と常田はどうにか延長、あわよくば・・・、とならんかな。


f:id:ironclaw:20201123195649j:image
f:id:ironclaw:20201123195705j:image

お疲れぃ。


f:id:ironclaw:20201123195713j:image

帰りのバスは1本目に乗れたけど、人犇く車内でどうにかソーシャルディスタンスを確保。

いつも移動に泣かされる野津田だけど、今回もある意味アウェイの洗礼。

ふぅ。