締めもグリーン。
乗り換え時間は10分だったが余裕で間に合った。
スリガラスが昭和。
サフィールとの落差が凄い。。。
A3編成。サロ185-6に乗車。
加速・減速の度に「ガコっ」「ゴリゴリっ」と結構大きめの音。
大丈夫かいな。。。
品川で窓側がサラッと埋まるくらいの乗車率。
大船で半分くらいの降車。
ライナー号としてはここまで。
この先はただの「快速」で小田原まで走る訳だが。
グリーンは茅ヶ崎でほぼガラ空きになって。
平塚過ぎたら完全にボッチ。
平塚で降りてタクって帰ろうかと思ったんだが、終点まで乗り通してみる。
この先ライナーが特急化されたらどうなるんだろうかねぇ。。。
とりあえずグリーンは心配になりそうな客の入り。
特急化されたらE257系のリニューアル車が充てがわれるんだろけど、グリーンなんか誰も乗らないよな。
普通席は大船以西の「快速」扱いを知る客で? それなりに乗っていた感じだけど。
個人的に「はちおうじ」「おうめ」の例は失敗だと思っているので、東海道線系列のライナーが特急化になった後はどうなるのか見ものだ。
小田原では数分の待ち合わせで。
白いロマンスカーに乗れてしまう。
ガラガラ。。。
平日夜の遅い時間、上りはこんなもん。
貸切で秦野まで。
待ち合わせの急行で帰宅。
濃い乗り鉄の1日だったわー。