Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

COVID-19

今日は起きるまで寝て、起きたらゴロゴロ。

昼過ぎ、ようやく動き出して、ブロンコビリー経由の万葉。

 

f:id:ironclaw:20200216183127j:image

ここのハンバーグ、ゴロゴロしてとにかくうまい。

けど、ファミレスにしては少々高め。

ランチだと幾分安上がり。

 

f:id:ironclaw:20200216183136j:image

久々に万葉。

クラフトが飲めるとは!

 

一息入れてゴロついていると、COVID-19関連のフライトのニュースが。

アメリカが客船のアメリカ人乗客を帰還させるため、Kalittaをチャーターした模様。

 

f:id:ironclaw:20200216181545j:image

武漢にもkalittaはチャーターを飛ばしているが、フレイターだしどうやって?

と思ったら、エキストラでシートを装着できるらしい。

 

Hình ảnh

 

ある程度は詰め込めるんだろうけど、トイレはどこのを使うんだろうか?

絶対数が足りないと思うけど。。。

これじゃギャレーもないからミールのサービスもないよね?

 

こんなのに乗せられる客はかわいそうだが、もっとかわいそうなのは帰国したらさらに2週間の検疫が課せられると言うこと。

烈火のごとくキレているアメリカ人のインタビューを観たが、そりゃそうだよねぇ。。。