Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

酔笑苑@本厚木

この3連休は特に予定がない。

と言うか、来週末から冬休みを取るので、片付けなければならない業務が連休のせいで滞っている。

木・金と遅くまで残務。

で、昨日は自主的に休日出勤。

休みを取ることも仕事なんだけど、基本的な業務量は減らないので、どこかで帳尻を合わせなくてはいけないんだよねぇ。。。

疲労回復、喰力維持ってなワケで久々に酔笑苑へ。

開店時間前から行列らしいので、15時過ぎに現着。

先客は20名くらい。これなら1回転目確定。

 

f:id:ironclaw:20200114004500j:image

15時30分開店と同時に店内へ。

 

f:id:ironclaw:20200114004511j:image

まずはサービスのスープ。

まろやかな味わい。

 

f:id:ironclaw:20200114004528j:image

f:id:ironclaw:20200114004541j:image

f:id:ironclaw:20200114004551j:image

f:id:ironclaw:20200114004603j:image

f:id:ironclaw:20200114004614j:image

f:id:ironclaw:20200114004649j:image

二人で6皿。

意外と量があるから大満足。

シロコロ目当ての客が多いと思うんだけど、日によっては1回転目でお終い、なんて日もあるみたいで、今日がそれ。

有りつけて良かった。

 

f:id:ironclaw:20200114004658j:image

最後はシメのラーメン。これは余計だった。

昨日大西で喰ったせいもあるかもだけど、う〜む・・・味はズコーってところ。

酔っ払っていたら分かんないけど、足りないよね色々と。。。

 

f:id:ironclaw:20200114004707j:image

1時間半くらいで撤収。

アルコール6杯、6皿、ラーメンで6千円弱…

安いよねぇ。

次はラーメンじゃなくて、白飯かな。

 

帰りにミロードの地下で買い物。

温泉に寄って帰宅。