Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

正月に御殿場へ行くのは止めよう。。。

何を思い立ったか?

「今日はアウトレットでも行くか・・・」と、昼前に御殿場へ向けて出撃。

東名は比較的順調だったんだが、現地がヤバかった。

人、人、人、人。。。もう完全に人酔い。

エリア間の橋がもげるくらい、人、人、人。。。

まさか御殿場で人酔いするとは思わなかった。

正月の御殿場をナメていたなぁ。

インバウンドらしき方々も結構いて、混雑に拍車を掛けている感じ。

 

とりあえずNIKEは行っておこう、と言うことで2点購入。

 

f:id:ironclaw:20200105014151j:plain

f:id:ironclaw:20200105014316j:plain

 

どちらもAIRMAX95、ネットで買おうか迷っていたんだが、アウトレットに流れていたので購入。

C.Eの方は結構派手だけど、実物はそうでもない。

が、何と合わせるのが正解か。。。

 

誕生月と言うことで?20%オフらしく、 2足で2万円也。

いやぁ、いい買い物だった。

 

2時間くらい滞在して撤収。

復路は下道で松田を抜けて小田原まで。

親戚一家とブロンコビリーで食事して解散。

ふぅぅ。。。