Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

冬休みのチケット確保〜楽桃で行く台湾〜

夏休みが終わったばかりだが、冬休みの準備もボチボチと。

 

 

今回は関西から高雄in→台北outの予定なので、まずはEVAか華航をチェック。

どちらもエコで9万/2名くらい。

EVAは高雄便安定のVクラスが売り出し中。

復路はTSAからだと、なぜかMとかYとか定価に近いチケットしかない模様。

華航もまぁ同じような感じ。

機内食は断然華航の方が我が家としては口に合うのだが、SKY TEAMは平民なので。。。

となるとEVA一択なのだが、バニラの運行終了→Peachとの合併のタイミングでSALEをするとか。

一応チェックだけ、と思ったが。

 

 

f:id:ironclaw:20191028234754j:plain

f:id:ironclaw:20191028234813j:plain

 

ポチっと購入してしまった。

SALE初日のお約束?ノロノロしたサイトの動きにクッソイライラしつつ、どうにか決済完了。

SALE対象は関西高雄便だけで、往路の桃園羽田便がねぇ。。。高っけぇ。

今のレートで往復7万/2名ってことで、まぁ安くはないよね。

往復共にバブリーなシートをチョイスしたし、仕方ないのかなぁ。

EVAとの価格差が約2万弱、ラウンジアクセス、預け入れ荷物等々のベネフィットを考えると、ちょい微妙?

とは言ってもPeachのインターは初なので、楽しみではある。

 

あとはホテル選び。

高雄の晶英國際行館に再訪することだけは決定。

台北の定宿はなぜかビジネスツインしか空いていないので、他を物色中。

まだ時間があるので、じっくり探そうかな。