Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

Summer Vacation準備

f:id:ironclaw:20191008211907j:plain

今週半ばから遅い夏休みを取っている。

とんでもなく忙しいのだが、休みはズラせないのでここのところ擦れる日々。

 

仕事終わりにクロネコヤマトに寄って、stealthをNRTまで送る。

priority passのためだけに作った楽天の金があるのでタダで集荷してくれるのだが・・・

時間帯が悪過ぎてね、使えないわけ。

最も遅い時間が18時までの枠なので、絶対無理ゲー。。。

クロネコヤマトのアプリからだと、わざわざ伝票書かなくてもサクッと!

いくはずなんだが・・・

マツコのCMでお馴染みのサービスだが、パートのおばちゃんちんぷんかんぷん。。。

 

端末と格闘しつつ

「あれっ・・・、えー・・・、成田空港は第3ターミナルしか出ないねぇ」

「ん? 利用のターミナルって何て航空会社?」

「いやぁ、分からないなぁ」

とか何とか。。。

末端の営業所には浸透していないのか、ただのハズレJABBAを引いたのか分からんが、十数分掛かってようやくミッションコンプ。

やれやれ。

 

ま、とりあえずこれで事前準備は完了。