Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

Winter Vacation 2017@Hawaii day2

Hawaii 2日目。珍しく少し遅い目覚め。

朝食付きプランなので、一応出向くことにするけど、胃を少々動かす程度。

軽く食って出発。

 

f:id:ironclaw:20201004011043j:image

ど定番だけど、毎回外せないのがこれ。


f:id:ironclaw:20201004011029j:image

オーダーは任せた!


f:id:ironclaw:20201004011033j:image
f:id:ironclaw:20201004011036j:image

ガーリックとチリ。

ちりは結構辛めなんだけど、後引くやつでね。

ガーリックと交互に食べるのがイイ!

 

食後はハレイワの街をブラブラ。

特に何か買うとかじゃないけど、のんびりした街並みが良いねぇ。


f:id:ironclaw:20201004011040j:image

夕方になる少し前にアラモアナまで戻って、フードコートでステーキを喰らう。

これまた定番になりそうなやつ。

有名店も良いけど、気軽にサクッと食えるし、それなりにうまくてコスパ最高。


f:id:ironclaw:20201004011025j:image

ホテルに戻ってDFS行ったら、何でだか部分的に停電。。。

TUMI見たかったのに、完全に開店休業。また来るか。