Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

ANA SFC修行 2016 準備〜ステータスマッチ〜

SFC修行にあたって、ステータスマッチを敢行してみた。

プライマリーはDELTA GOLD MEDALLION。

と言ってもAMEX絡みで取得したもの。

直近1年間のフライトとして・・・

DL NRT-PDX Yクラス
DL TPE-NRT Cクラス
KE NRT-HNL Cクラス
CI NRT-TPE Yクラス
CI NRT-TPE Cクラス×2フライト

をMY DELTAからPDFで落っことして、貼り付けたのだが・・・

コパ航空トルコ航空も失敗。。。

コパ航空からは「今年の春以降に魅力的なプログラムを用意するから、それまで待っててね」旨のお断り。

トルコ航空は「TK自社便の予約を入れて下さい」「そーしたら検討します」とのこと。

ビアンカにも突撃してみようと思うが、言語の壁が想像以上に高く、どうしたもんかなぁ、と言う感じ。

ユナイテッドは昨年すでに申し込み済&終了なので、ステータスマッチはこれにて終了かも。


にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村