Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

Winter Vacation 2015@Hawaii day4

土曜日のホノルルと言ったらKCC!

心持ち早めに朝から動く。

 

f:id:ironclaw:20201003174201j:image

ワイ島産のアワビ!

ちっさ目だけど、まぁうまい。

醤油ベースの味付けなんだけど、素材のままで良いかと。


f:id:ironclaw:20201003174114j:image

KCCで色々買い食いした後はそのまま東回りで平等院へ寄る。

コオラウの山並みとのコントラストがイイね。


f:id:ironclaw:20201003174158j:image

カネオヘのビーチにも寄ってみる。入らないけどね。

イイ天気なんだけど、入ったら寒いじゃん。


f:id:ironclaw:20201003174110j:image

ハエブンブンしない方の店にも寄って。


f:id:ironclaw:20201003174136j:image

北側の海は荒れ荒れ。

サーフィンしているやついたけど平気なん? って言うくらいの波。


f:id:ironclaw:20201003174126j:image
f:id:ironclaw:20201003174117j:image
f:id:ironclaw:20201003174204j:image
f:id:ironclaw:20201003174146j:image

Ray'sによって買い食い。

うま過ぎるけど量多め、ハーフで良かったな。。。

 

ワイキキに帰る前にパールリッジセンターに寄ってショッピング。

ここは観光客が全然いない、地元民しかいないので「外国に来ている」感があってイイ!


f:id:ironclaw:20201003174143j:image

夕方のラッシュに巻き込まれながらワイキキへ帰る。


f:id:ironclaw:20201003174130j:image
部屋に着くとちょうどサンセット。

高層階ならもっと綺麗だろうけど、まぁまぁね。

f:id:ironclaw:20201003174122j:image
f:id:ironclaw:20201003174139j:image
f:id:ironclaw:20201003174150j:image

夕食はWGでオイスター熟成肉をたらふく喰らう!

オイスターは担当ウエイターのお勧めで適当に、と言ったら「マウイとハワイのコラボ」が来た。

違いが全然分からんかったが、ウマー。。。

肉をハーフに出来たらお代わりしたかった。

熟成肉はもちろんうまいんだけど、あれだけのカネ積んで食ったらそりゃうまいよね、って感じ。

まぁ散財したけど大満足したハワイ最終日の夜。