Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

COVID-19に対する備え

先週くらいから少し風向きが変わった様子で、我々も来るべき「時」に備えて色々と準備をしているところ。 現在の日本は数週間前のアメリカの状態に似ており、ここから手を拱いていると間違いなく同じ道を辿ることになると思う。 現在の法制上は諸外国のよう…

怪我やら補強やら

立て続けに大怪我情報。。。 www.yamaga-fc.com www.yamaga-fc.com www.yamaga-fc.com 本格的に再開となったら地味に効いて来そうな気がするねぇ。 特に吉田は大怪我の部類。 リハしているうちにシーズン終わっちゃうよ。残念。。。 一方で選手獲得のニュー…

SILENT SIREN 聞かせてwow wowを

正直、金爆に楽曲提供を受けた、って聞いてさ、何だかねぇ。。。 って思ったのよ。 だって金爆って何かふざけてないか? チャラついてるし。 まぁでもとりあえず聴かなきゃね。。。 SILENT SIREN - 「聞かせてwow wowを」 えええええーっ。 今までのサイサイ…

マグロマート@中野

何だかんだで週末毎に近場ではあるが出掛けているんだけど、今日は少し遠出。 まずはVSEに乗る。 地元駅が正月くらいの閑散ぶりだったので、ロマンスカーもスカスカかと思いきや。。。 「空席は町田まで」と駅員のアナウンス。 思わず「えっ?」となる。 確…

ラーメン大西@松田 and more

今日は松本に行っているはずだったんだけど、ゲームが流れたので何もすることがない! チケットの払い戻しも兼ねて、昼過ぎに出掛ける。 昼下がりの店内、極め付けに空いていた。 平日はこんなもんだったっけか? 今日も「ラーメン・麺固・メンマ抜き」の定…

茅ヶ崎天青

コロナコロナで色々自粛令掛かって、クサクサしていても仕方ないから、週末の夕食は少し贅沢をする。 公共交通機関の利用はかなり気を使うけど、限界はあるよね。 とりあえず可能な限りありったけの防御をして厚木へ。 さらに久しぶりの相模線へ。 この時間…

藤之家秦野

コロナコロナって騒がしくて、休みの日くらい自由に出掛けたいけど、やっぱそんなテンションにならないよねぇ。。。 でもまぁ、腹は減るので課題店へ出向く。 数ある「横浜家系」ってハズレも多くて、あまりチャレンジしないんだけど、ここは潰れないし気に…