Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

2020-08-13から1日間の記事一覧

本日の使用切符:一畑電車 電鐵出雲市駅発行 フリー乗車券

ばたでんのフリー切符は常備券タイプ。 マルス券より一回り大きなサイズ感。

本日の使用切符:JR東日本 えきねっと発券 平塚駅発行 スーパーおき3号 米子→出雲市 指定席特急券

普通に被り付き席が取れたんだけど、よく考えると所要時間の割りに高いねぇ。。。

ばたでんを乗り鉄る

満腹になり過ぎてしまい、足取りが重くなってしまったが、一畑電車の出雲市駅へ向かう。 目標としては元京王5000系に乗ること。これに尽きる。 詳しい運用は以前は聞けば教えてくれた気がするんだけど、今はそう言ったサービスはやっていないらしい。 前回の…

キハ187系の前面展望風座席に乗る スーパーおき3号 米子→出雲市 普通指定席【乗車記】

今日は自由行動の1日。 別に外泊しなくても良かったのだが、妻が気を利かせてくれてたので駅前のスーパーホテルに泊まっていた。 シングルで予約を入れたのだが、なぜか2段ベッドのようなつくりの部屋で一晩を過ごす。 ここは温泉もあるし良いよね。 GoToで…