Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良。

久しぶりに仕事を休むハメになった。 先週半ばから少しおかしく、発熱したりして、週末はじっとしていたんだが。 ついに今日声が出なくなった。。。 半年休をもらい行きつけの耳鼻科へ受診。 とりあえず、喋らないこと、禁煙、禁酒、休養。とのこと。 元々の…

SCANDAL チケット当選

どうしようか迷っているうちに先行期限が接近しちゃったので、とりあえず申し込みはしていた公演。 ここのところ遠出していなかったので、ツアー日程を見ながら行きたいところを絞った結果、うどん県になった。 無事に当選したんだが、LINEの電子チケットっ…

本日の使用切符:西武鉄道 所沢駅券売機発行 小江戸48号 所沢→西武新宿 特急券

もの凄い神接続でね。 昨日より1本早い特急にうまいこと飛び乗れた!

本日の使用切符:西武鉄道 西武新宿駅発行 小江戸21号 西武新宿→所沢 特急券

昨日と同じく西武新宿駅窓口での購入。

NO GIRL NO CRY Poppin'Party vs SILENT SIREN@メットライフドーム day2

NGNC day2へ出撃。 移動距離を考えると所沢周辺で泊まりでも良かったかなぁ。 グッズで欲しいものがなかったので、早く行く理由もなく今日はギリギリで良い。 サイサイがメインじゃないので仕方ないけど、NGNC限定のグッズをもっと作って欲しかったなぁ。 運…

本日の使用切符:西武鉄道 所沢駅券売機発行 小江戸50号 所沢→西武新宿 特急券

フォント大きめ、印字も濃くてイイねぇ。

本日の使用切符:西武鉄道 西武新宿駅発行 小江戸19号 西武新宿→所沢 特急券

何十年ぶりかに乗った西武特急。 特急券は小田急のそれに似ているけど、フォントは大きめで見やすいね!

NO GIRL NO CRY Poppin'Party vs SILENT SIREN@メットライフドーム day1

NGNC day1に出撃。 移動は圏央道の渋滞が読めないので結局は電車。 久しぶりのVSEに当たる。 個人的にはVSEの当たり席だと思う、両先頭車両のバルクヘッド? 車内は大陸客わいわい。 箱根旅の帰路か、楽しんだか? 前回いつ踏み込んだか覚えていないくらい、…

NO GIRL NO CRY 発券

なぜか発券開始日程が1週間ディレイしたのが気になるところだが、両日共に発券した。 大きなライブなのでpicture ticketが良かったなぁ。 詳しい席割り情報が漏れ出て来ないので何ともだが、両日共にC3ブロックが充てがわれた。 ももクロやEXILEとかの公演で…

本日の使用切符:JR東日本 寒川駅発行 臨時快速 ビューやまなし 八王子→甲府 普通列車グリーン券

寒川駅の出札の方々総出であれやこれや苦労しながら発券してくれた。

【松本山雅FC HOME観戦記】2019 J1 第10節 VSセレッソ大阪@サンプロアルウィン ●0-2

ゴールデンウィーク連休後半戦もあと僅か。 今まで交代勤務をこなしていたから、盆暮れ正月、GWなんかは関係のない生活をしていた。 これからは人並みの休み形態に。 どちらが良いのか分からないが、体力的に夜勤はもう出来ないのでこれで良いのだと思う。 …

Pet博2019@幕張

絶対混むだろうと思ったけど、やはり葛西を過ぎたくらいから渋滞に巻き込まれる。 何やかんやで2時間半くらいかかった。 最近は試供品の配布も少ないし、あまりメリットがないかなぁという感じ。 入場料も高いしね。 単身だったので我が家の優等生、りんだけ…